「『定款を見直す』と言っても、一体何をどこからどうやって?」とお思いの方もいらっしゃると思います。
確かに、会社を設立するときは定款の認証と登記申請時の手脳が必要になりますから、そのときばかりは定款も大切にされていますが、設立登記が完了すると本業が忙しく、いつの間にか存在感が薄れていってしまうのかもしれません。また、難しい法律の本を片手に夜遅くまで頭を悩ませるのも、考えただけでイヤになります。
当事務所では、初めての方に限り、定款を無料で診断チェックいたします。
- 最新の定款が貴社の現状に即しているか?
- 現状の定款で問題は発生しないか?
- 会社法施行にあたり、貴社の方向性にマッチしているか?
診断チェックを貴社の定款を見直すキッカケをご理解いただければ幸いです。
定款の無料診断チェック 申込方法
以下の書類をトラック便(メール便含む)または郵便にて幣事務所までお送りください。
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別紙申込用紙
※用紙を印刷の上、すべての項目にご記入ください。
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登記簿謄本(履歴事項全部証明書)のコピー
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最新の定款のコピー
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返送用の封筒
※必ず所定の郵便切手を貼付してください。
お申し込み用紙を開く際には右のソフトが必要です。PCに未インストールの際は、右のサイトからダウンロードし、インストールして下さい。 |
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お願い
- 必要書類がそろっていない場合は、診断チェックが出来ない場合があります。
- 限られた情報だけでの診断チェックになってしまいますので、あくまでも参考資料としてご覧ください。万一、貴社のご判断でその内容を使用されたことにより損害が発生した場合、当事務所では責任は負いません。
- 返送期限のご指定はご容赦ください。ご事情がおありの場合は、業務依頼の方向でのご相談をご検討ください。
- 無料診断チェックの電話・メール・FAXによるお申込はご容赦ください。お申込は上記の方法に限らせていただきます。
- 無料診断チェックは、原則として1回に限らせていただきます。さらに具体的で詳しい内容については、業務依頼の方向でのご相談をご検討ください。
ご安心ください
- 行政書士は、法律(行政書士法第12条)によって業務上知り得た情報を他に漏らすことを硬く禁じられています。
- お送りいただいた書類は、診断チェック以外には使用せず、許可なく複写もしません。
- お送りいただいた書類のうち、上記2.および3.は返送いたします。
- 今回知り得た貴社の情報は、許可なく当事務所からのご連絡・ご案内以外には使用いたしません。
- 今回知り得た貴社の情報を、許可なく第三者に提供いたしません。
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